ごめんね。
もう今まで通りでいられない。
…まだ出会って間もないし…存在感ないからきっと私が消えても誰もきがつかないよね。
ありがとう。
きっとまた話せる日がくるといいなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
遥輝@まみの友達。
気づくよ。
華乃がいなくったら俺はどうすればいいの?
俺がいなくなっても華乃は気づかないの?
少なくとも俺は気づくよ。
みんなもきっと止めると思う。
でも、俺はそれ以上に止めたい気持ちでいっぱいだよ。
いきてね。華乃。
夢乃アリス
ねぇ、やっぱり華乃ちゃんでも無理だった。
無理なんだよ。大切な人がいなくなるのは。
華乃ちゃんさ、やっぱり、どこかであったような、気がする。
たぶん。たぶん、私の大切な人。
消えちゃ嫌だよ。
華乃ちゃんが、いなくなっちゃいや。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです