楽しいね?
なにが楽しい
なにが幸せ
なにが神だ。
なんも知らないですよね?
私のこと
大切な人、好きな人を失って?それでも楽しめ?笑え?生きろ?は?やだよそんなのやだよ
私が言ってほしい事は頑張ったね、えらいよ、我慢しなくていいんだよ、逃げていいんだよって言ってほしいのにみんなは生きろ逝くなってなんなの、やり直せたらいいのにね、そしたら自分を殺せるのにね
ねぇねぇ、なんで奪うの?
お願いだから奪わないでよ、ね?ね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
槐(えんじゅ)
ゆりのことはよく知らない。
だってネッ友だもん。
でも、ゆりが頑張ってるってこと、よく分かるよ。
辛いこと、いっぱい耐えてきたんでしょ?
悲しいこと、いっぱいあったんでしょ?
それを乗り越えて、今生きてるんでしょ?
すごいよ、ゆりは。
偉い偉い。
でも、無理はだめだよ!
自分を大切にしてね。
あ!あと、家族ぼしゅーの小瓶、読んでくれてありがとう!
妹かぁ・・・。
俺は兄かぁ・・・。
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
妹できたぁぁぁぁぁ!
ごめん発狂したわ。
とにかく、よろしくね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです