LINEスタンプ 宛メとは?

さよなら、二度と会えないといいんだけど。

カテゴリ
いぇーい、お久しぶりです。
ガルです。
報告なんて誰が見るんだ、って話なんですけど報告です。

ガルはこの小瓶を最後に宛メからいなくなります。
でも最後にいくつか伝えたいことがあって、それだけ書かせてください。

宛メのSNS化って話題になってたじゃないですか。
その中で疑問に思ったことがあって。
自分達が、俺達が変えた宛メなのにどうして文句を言うんだろう、じゃあなんで家族作ったり、宛名をつけて小瓶を流したりするんだろう。
って、思いました。
自分達がしたことなのにそれを他の人のせいにするのは違うな、って思った。
決してそれが禁止されてるわけでもいけないことでもないんだけど、するなら言えないな、みたいな風に思っちゃった。
俺も1回家族とか作ろうとしたから強くは言えないんだけど…(笑)

あとは返事の偏りが気になってしまった。
これは自己中でしかないんだけど、やっぱり来ないもんで。
書く意味あるんかな…書いても見てもらえないなら、書かなくていいんでないか…?
ってなってもーたのです。

誰か特定の人をせめてるわけじゃないのです。
俺も含めて宛メイト皆に問うてるのです。
だから、自分もかな?とは思っても、やらなければよかった、とか、ごめんなさい、とかは思わないでね。
皆も俺も苦しくなってまうし、辛いから、俺のせいで人が嫌な気持ちになったり人が自分をせめたりするのはなんか嫌じゃん…(笑)


もう出会えないといいな。
また出会えるのなら次は違うところで。
宛メで会うってことはまた辛くなったってことだから。
辛くならないように頑張ります(笑)
皆の悩み事がいつか解決しますように。
またね、ばいばい。
元気でね!!!


P.S上記に加えてガルは性表現とタヒが苦手なのでそれが多い宛メとは合わなかったみたいで(笑)
これに関してはほんっとに確実に俺だけの問題だからさ、俺が辞めるしか方法がなかったんだよね。
171875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うん、そっか、そっか。

辛くならないように、ってことは、今は辛くないのかな。
そうだね、また、出会えるといいね。
私、またガルと出会えたらいいな。

ガルが宛メに対して思ってる気持ちにも共感できる。
カースト制度みたいな。
私はあれが苦手。
でも、それが今の宛メなんだもんね。
仕方ないね。

今まで、たくさんのお返事ありがとう。
あ、ガルがお返事書いてくれた。って思ったり、すっごくうれしかったよ。ホントに今までありがとね。

また会おうね。
此処が心の休まる場所になれば
良いと思ったけど本当にごめんね
私はこれからもきっと
元気にしています
ガルくんが幸せでいてくれたら
私も幸せです
じゃあね
ななしさん
そうですか。。。

苦言を呈するということの意味を分かってほしいのですが、なかなかそうはいかないのが現実ですから、小瓶主さんのようにわきまえた方が、一人また一人と去っていかれるのは、寂しい限りです。

リアルでもネットでも、あなたが世界のどこかで元気でいて下さることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガルさんの他の小瓶
意味わかんね。あれ?おかしい。ここ3日くらいはマシだったのに。 なんだかんだ毎日なにかしら楽しいんだよな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( どうしたたらいいんですか 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね あはは、しにたーい 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me