生きることが辛いです。
毎日 親の機嫌をとりつつ、暴言に耐えています。
いつも、死ね 出ていけ お前なんかいらん。などいろいろ言われます。
また、世界にはもっと辛い人がいるから甘えるな。と何故か言われます。
学生の身であり、お金がなく一人暮らしが出来ません。
過去のいじめやパワハラをフラッシュバックして過呼吸になってしまいます。
こんな奴が生きててごめんなさい。
無価値な奴で申し訳ないのですが、少しでもいいので慰めを頂けませんか。。?
ごめんなさい。、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです