心の隙間が埋まらないんです。
どうしてかは分からないんです。
好きなものに触れていても、好きな人たちと居ても、ずーっと空っぽな気がして。
それを感じるたび
『自分って空っぽなんだな』って、思っちゃって。
明日が来るのが怖いんです。
明日が来たら今の関係が壊れちゃう気がして。
好きなものが少しずつ減ってく気がして。
好きな人たちが離れて行っちゃう気がして。
こんなことを考えちゃうからたまに、
好きな人が大嫌いになるんです。
好きな人を嫌いになれば、
失っても、
どんなに遠くに行かれても、
寂しくないし、失うのも怖くなくなるでしょ。
でも、私の好きな人たちは皆優しくしてくれる。
だから、なかなか離れられない。
自分って面倒臭い性格してるなって思っちゃった。
急に話変わったり、文章下手だと思うけど、ここまでの私の気持ちを読んでくれて、ありがとうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
繊細で美しいかたなんですね。素敵な表現力をお持ちですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです