宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の気持ちを少しでも共感してくれる人がいたらいいなって。心の隙間が埋まらないんです。好きなものに触れていても、好きな人たちと居ても、ずーっと空っぽな気がして。

カテゴリ

心の隙間が埋まらないんです。
どうしてかは分からないんです。

好きなものに触れていても、好きな人たちと居ても、ずーっと空っぽな気がして。

それを感じるたび
『自分って空っぽなんだな』って、思っちゃって。

明日が来るのが怖いんです。

明日が来たら今の関係が壊れちゃう気がして。
好きなものが少しずつ減ってく気がして。
好きな人たちが離れて行っちゃう気がして。

こんなことを考えちゃうからたまに、
好きな人が大嫌いになるんです。

好きな人を嫌いになれば、
失っても、
どんなに遠くに行かれても、
寂しくないし、失うのも怖くなくなるでしょ。

でも、私の好きな人たちは皆優しくしてくれる。
だから、なかなか離れられない。

自分って面倒臭い性格してるなって思っちゃった。

急に話変わったり、文章下手だと思うけど、ここまでの私の気持ちを読んでくれて、ありがとうね。

名前のない小瓶
171860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

繊細で美しいかたなんですね。素敵な表現力をお持ちですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。