先日のクラス分けで仲の良かった友達ほとんどと
クラスが離れてしまいました
未だにクラスに馴染めず、
もうグループができ始めてます
そんな中、私は休み時間になると
仲のいい子のいる教室へ言って、その子と話します
その子も友達と話したいでしょうし、
私は邪魔なのかも知れません。
友達作りのアドバイスをどうか私にください
お願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです