不快な気持ちにさせてしまうかも知れません、ごめんなさい
学校が始まって、先生が変わりました。
それはいいんだけど、ある教科の担当の先生(男)がずっとペンギン手をしてて、友達数人と話してる時にも
めっちゃ割り込んできて「なんの話ししてるの?」って言ってくるのです
なんか嫌いになりそうで。。。。
誰かはげましてほしい
あと、こういう人どう思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ちょっとうざったい。ていうかかなりうざいねその人。全力で嫌っちゃえばいい気がする。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです