なにしたってなにを食べたって満たされない癖に無駄に消費続けて生活苦しくして自分で自分の首を絞めてる自覚あるのにやめられない
死ぬことも生きることもまともに出来ない
ああ、なんで産まれてきてしまったんだろうか
死ねたら、死ねそうになれば満たされるのか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
その域に達してしまうと
どんなことをしても
完全に満たされることは
ないのではなかろうか。
それについては
とりあえず諦めてしまったほうが
楽かもしれないな。
要は、欲を捨てることだな。
ミニマリストというヤツか。
試してみてはどうだろうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです