胸が苦しい
生きてる意味がわからない
悪口言ってきて
酷いことをしてきたのに謝罪の一言もなくて
(謝罪をしてもいつも笑いながら言われます)
私はここまで傷ついているのに
私が苦しんでいる間あなたは笑って過ごしていて
吐き気がする
あなたが小さな事と思っていても
私にとったら大きな事なんだよ
簡単に人に悪口言って傷つけて
それなのに何にも思ってないもんね
人の人生ダメにして
今日も生きるのが辛い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いたよ、そういう輩。
職場変えてもう会わないで済むけど絶対許さない!
結局明るくノリさえ良ければ何やっても許されるという事だよね
でも、因果応報も、私は信じてるよ!
辛い気持ち、一緒に乗り越えよう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです