すごく好きな人と結婚して幸せだったのに、離婚しました。結婚前からレスで性欲がないと聞いていたのに、1年後私とだけ無理なことがわかり、女としての自信を失いました。2年間努力しましたが無駄でした。好きだからこそ辛くて一緒にいれなくなりました。今お付き合いしている方ともレスになりそうで怖いです。その前の彼もレスでした。わたしにはきっと女としての魅力がないんだと思います。レスになるかもしれない、誰にも必要とされない。このことがすごく不安で、情緒が安定せず、お付き合いしている方にはきっとめんどくさいと思われていると思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
嘘つき男ですね
根本の原因はそいつでしょ?
気にしたら負けですよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです