お相手とさっき終わりました
ここで聞いてもらってだけどお相手から離れることがなかなかできんかった
だけど私からの連絡をしないようにして それで連絡なくなったらそれでいいかと思って そのことを伝えた そしたら「わかった」って
たぶんもう電話もメールも繋がらん
ただ私はずっと思っている
忘れることはできんから
って手紙書いとったら電話来た
なんで? この繰り返し?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お互いになくてはならない存在なのかな、って思いました。
そんな人がいるって素敵だな、って思いました。
うらやましいな、って思いました。
ふたりで幸せになれる時がくるといいですね。
私は、そうなれるように、お祈りしています。
ななしさん
思い切って電話番号を変えてみては
どうかな~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです