どうもこんにちは!
三度の飯よりまいまいまいごえんが好きな、ぴあです!!
いきなりですが、まいまいまいごえんって知ってる?
まぁ、知らないよね…(´;ω;`)ピエン
知ってる人は絶対フォローしてね!(圧)
サンリオキャラクター大賞、始まりましたねっっ!
も・ち・ろ・ん、まいまいまいごえんに投票してるよ!
だいたい、まいまいまいごえんに(あいことば投票なども含め)80票くらい入れたかな。
みんなは投票してる?
投票してる人はお返事で教えて!
初日速報、見ましたか?
はい、まあ予想通りシナモン君が一位でしたね…。((テンション低すぎだろ
まあ、まだまいまいまいごえんは、2歳(デビューして2年)なので、しかたないよね!ね!
今回はこれくらいにしておきましょう。
フォローしてくれたら、もちろんフォロバしますので、お返事で教えていただけると幸いです!
それではまた次回、お会いしましょう!
お返事、フォローお待ちしております!
バイバーイ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ぴあ【まいごえん好き】
ルテアさんへ
お返事ありがとうございます!(人''▽`)アリガトウ☆
ぴあ呼び、OKです!というかそう呼んでほしいです!!
タメ口も全然OKです!私も今からタメ口にしますね。
わたしの推しは、ゾーヤとマリアだよ!
ライオンちゃんも、かっこよくてライムちゃん思いなところが大好きだし、マモル君の素直で頭がいいところも大好き!
漫画もゲームもやってるんだね!!
すごい…!
わたし漫画しかいたことない…。m(_ _)mマイリマシタ
でも、MVはすべて見たことがあるよ。
MVで一番好きなのは、やっぱりポシェットかなぁ…。
うん、凄く分かる!
推し(マリア)がデミ(カエルタマゴ)に食べられるのマジでつらい…!
カエルタマゴを許せない…!o((>ω< ))o
それではわたしも、
まいまいまいごえんしか かた~ん!!!
本当にフォロー&お返事ありがとう!!!
じゃあね~
玖弥華@天使
ぴあちゃん、はじめまして!
宛メの天使こと玖弥華です!(図々しいわ!w)
私、まいごえんの限界保護者ですっ!
ぴあちゃんすごいね~!
私まだ、あいことば途中なの……
でも、ドキドキゲームは全部クリアして、チケット10枚分入れといたから大丈夫っっ!!
ね、まだ2歳だもんねっ!
ちなみに玖弥華はまいごえんのデビュー初日からひそかに推してた最古参組ですっ♡
これからよろしくねっ
ルテア
初めまして!フォローしました!
まいまいまいごえん好きなの!?
あ、タメ口とぴあ呼び、許してほしいな。
いや、それで、僕もまいまいまいごえん大好きなの!
僕は当然マリアに投票してる!
ぴあは好きなキャラなに?
僕はライオンとマモルが好き!
なのに、2人とも…。
推しがっ!心抉られる状況でっ!
みてる時すっごい苦しかったよ〜。
僕は漫画買ってるし、
ゲームも無料でできるからやってる!
まいまいまいごえんしか かたーん!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです