勝手に人の物を捨てないで?
ストレス発散したいのかなんなのか知らないけどさ。
思い出の物とか、まだ使う教科書とか、必要な楽譜とか、いらないって判断して投げないで。捨てないで。
舌打ちもやめて。ため息もつかないで。私の方がつきたいよ
被害者みたいな顔しないで。君に迷惑はかかってない
全部私が悪いんだよね。君は悪くないんだよね。
なんでそう言っても納得しないで意味のわからないことを喚き続けるの?
限界。ほんとにいなくなってくれ。お願いだから。口をききたくない。声を聞きたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人の物を勝手に捨てたり片付けたりする人は既に何らかの精神疾患になっています。大事なものは隠して守り、その人から離れましょう。わがままな人です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです