LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの病気をもらって あなたの苦痛を知って あなたの代わりに死にたい。 もう会えなくてもいい。 違う人を愛してもいい

カテゴリ
あなたの病気をもらって
あなたの苦痛を知って
あなたの代わりに死にたい。
もう会えなくてもいい。
違う人を愛してもいい。
ただ、生きていてほしい。

どんなに望んでも叶わないのだろうか。

時間に流されるまま生きてきたけれど
沢山の幸せをあなたにもらって
私は欲張りになりました。
あなたと歩めなかった今を未来を
時間に流され抗えず生きていく位なら
死を選び時間を止める事こそが
私の幸せになってしまいそうです。
名前のない小瓶
21258通目の宛名のないメール
小瓶を815人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じになりたかったのですね……
一緒に生きたいという強い思いを感じます。
ななしさん
それだけ愛していたんですね。それだけ愛をもらったんですね。だから・・・その愛を大切に生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 小説「大切なもの」#1茜の過去 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www もう今日から中学生だよ... 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 「短編小説」愛されたかった いまの気持ち 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me