初めまして
しろっていいまーす
これから仲良くしてな!
じこしょうかい
名前 しろ
あだ名 しろ
(その他適当に読んでくれたらいいで!)
性別 中性
性格 誰とでもタメにしてまう
みんな友達!
好きなこと BL GL すとぷり すたぽら
これからよろしく!
171745通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事が届いています
@しろ
(小瓶主)
あ、海斗くんへのお返事ミスった、、、
しとさんwwwだれ!?
しろさんです(笑)
@しろ
(小瓶主)
海斗くんへ
はじめまして
しとさん呼びOK!!
僕の最推しはりいぬくんですね。
次にるぅちゃんです!
なかよくしてください
名前のない小瓶
こんにちわ、かいと(海斗)です
しろさんでも呼び方いいですか?
僕も、ストぷり好きです
しろさんのストぷりの推しは誰ですか?
@しろ
(小瓶主)
雲星さんへ
初めまして~
ぜひしろって呼んでください!
遅くなってごめんね!
これからよろしく!仲良くしよ!
もふなのだ!🎲🌟🎼
こんにちは!雲星です!
しろって呼んでもいいですか??
これから仲良くしてくれたら嬉しいです!
@しろ
(小瓶主)
ねずみへ
可愛いって言ってくれてありがとっ!
うれしい(n*´ω`*n)
ねずみもかわいいよ!
こちらこそよろしくね
名前のない小瓶
しろ
名前可愛いしアイコンも可愛い!
あっえっと、、、可愛いって言われるの嫌だったりするかな?
嫌だったらいってね
ネズミって呼んで全然大丈夫!
これからよろしくね♪
@しろ
(小瓶主)
ねずみちゃんへ
お友達なろ~
タメ&呼び捨てぜひよろしく!
ねずみってよばせてもらうね
(いやだったらお返事ください!)
こちらこそよろしく!!!
@しろ
(小瓶主)
つばめちゃんへ
タメで行かせてもらうでぇ~
こちらこそよろしくやで!
(謎の関西弁返しww)
@しろ
(小瓶主)
SoMeYa☆彡さんへ
トマトケチャップはいけるんですけど
トマトの本物がちょっとダメなんです、、、
名前のない小瓶
お友達になりたいな〜
タメ口いいかな?
しろって呼んでいい?
これからよろしくね♪
つばめ しづ
ためでええでぇ~。
ほなこれからよろしくやでぇ~。
(謎の関西弁)
@しろ
(小瓶主)
僕はおくらは大好きですがトマトが苦手で、、、
トマトおいしく食べれるように頑張ります!
@しろ
(小瓶主)
SoMeYa☆彡
お返事ありがとうございます
僕も今おくらとトマトを育ててます!
植物好きは同じですね
これからよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。