僕、一時期リスカしてたんだよね。だけど一部の友達にばれてごまかすために「遊び半分でやったんだよね~」っていったらめちゃくちゃ心配されちゃった。何て馬鹿なことしたんだろ。何で心配されるんだろ。僕のことなんか心配しなくてもいいのに。僕にとって自傷行為は自分へのお仕置きと、精神安定剤みたいなもんなんだ。今は爪で自分のことつねって血出すぐらいにはおさまってる。心配かけてごめんなさい。
ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです