1年半の間海外転勤となり、彼氏との関係のことです。
3年半付き合いました。今年で26歳です。
転勤がなければ、結婚していずれ幸せになってたのかな…と思ってました。
本当は結婚したかったし、何でこのタイミングでの転勤なんだろうと、辛くて仕方ないです。
でも彼に、転勤後の関係をどうしたいのか聞くと、「半年後に一時帰国した時は当方に会いたいけど、会えない半年の間は、他の女性と遊ぶことも許してほしい」とのことでした。
あまりにも不誠実ですよね…。もっと誠実な男性がたくさんいますよね…。
私が転勤が決まり不安になっていることもあり、心配はしてくれています。
本当は一途に大切にしてくれる人と幸せになりたいので、別れた方がいいのは間違いないです。
でも長く付き合ってきたので踏ん切りがつきません…。
海外に行って出会いがあるとも思えないし、自分好きになってくれる人がいるとも思えません。
本当に生きるのがつらいです。周りを見ると、幸せそうにしてる人ばかりで、卑屈になってしまいます。海外に行けることは皆ができることではなく、恵まれたことだとは思います。
でも辛いです。
普通の家庭を持つという夢や、幸せになるという夢が、もう叶うことはないのでは…と思います。
楽になりたいです。泣きすぎて、頭痛と吐き気と、少し熱っぽくなってしまうほどです。
この辛さから解放されるには、誰かから一途に大切にされることか、死を選ぶことの2択ではないかと思います。
20代の視野が狭い故の悩みだとは思います。
早く楽になりたい。
眠れないし、つらすぎる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アルフォンス
彼氏にそんなこといわれたら誰だって
落ち込んでしまいますよ……( ;∀;)
辛かったですよね本当に
でも海外転勤ってすごいですね!
投稿主さんすごいなー!と私は感心しました。
環境は恵まれているかもしれませんが
投稿主さんの努力もなければ転勤なんて
会社側はお願いしないと思いますよ。
ただ彼氏さんと結婚が
果たして海外転勤なしになったらできるのかと
私は疑問です。それなら逆の立場ならどうしてたんでしょうね?
なら転勤なしにしたら結婚できるのかを彼氏さんに聞いてできるのなら異動を断るのも手段だとは思います。
でもできなかったときの代償 心の傷はただただ大きい。
私は半年間投稿主さんも
彼氏さん以外の人と目を向けてもいいのではないか?と思います。彼には内緒で水面下ですすめる
それに半年間彼氏さんあなたを待つ可能性だって充分にありますし(*^^*)
不安だとは思いますが
だって二人3年半間付き合っていたんですから。
連絡だってとれるじゃないですか。半年とはいわず会いに行けばいいじゃないですか?
お互い結婚までの試練と捉えるのも悪くはないのではないでしょうか?
それに他人から愛されることはたしかに幸せですが
投稿主さんにもきっとたくさんの魅力があるはず。
一番は自身をたくさん今労ってください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです