久々の安心できる土曜。
毎日辛くて、不安で、失敗ばかりで、、、
土曜から、月曜が憂鬱な気持ち。
でも、休職する事にした。
明日が怖い、
人が怖い、
失敗が怖い、
仕事がなくなるのも怖い、、、
自分でぐるぐる考えて、
自分でぐちゃぐちゃにした心が、
少し落ち着いた。
行かなくていいんだ。
誰にも会わなくていいんだ。
失敗を心配しなくていいんだ。
また元気になったら、仕事に行こう!
少し安心できた。
病気を理解してくれる社長で良かった。
休職を許してくれる家族が居てくれて良かった。
また会社に戻って、従業員はどう思うか心配だけど、、、
逃げても良くて、
しなくても良くて、
出来なくても良いって思えたのが、
今の自分の救いだった。
言ったらこうなるとか、
言っても無駄だとか、
悩みすぎて病んでたけど、
言ってみたら、
思い込んでただけだって知った。
こんな自分を受け入れてくれた人たちに感謝。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
よかったです。
見ず知らずの人間にこんなことを言われても意味不明かもしれないけど、安心しました。
あなたの心と体を何よりも大事にしてくださいね。
どうかゆっくりお休みになってください。
ななしさん
そうですよ。
無理しないで、ゆっくり休んで、また少しずつ元気になったら、無理せず出来る事だけしていけばそれで満点だと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです