LINEスタンプ 宛メとは?

最近、自分から進んで不幸になる癖がある事に気がついた。なんやそれ ネガティブ拗らせたカスじゃないか。治す気はあるけどいつ治るかは未定。

カテゴリ
最近、自分から進んで不幸になる癖がある事に気がついた。
なんやそれ ネガティブ拗らせたカスじゃないか
治す気はあるけどいつ治るかは未定

小学校中学年頃から母に「またあんたのネガティブ始まった〜」と言われ続けていた。
家では1度ネガに陥るとひたすら泣いたり騒ぎ立てたり、どうせ自分なんて……を繰り返したりするような人だった。
今じゃ表に出す事は少なくなったとはいえ、こういう性格は変わっていないのかーと、凄く残念な気持ちになる。
自分が本当にきもちわるいな

いつも自分に自信がない
見た目も中身も。
自分が何かするとあからさまに相手の表情や声色が変わるのが怖くて仕方がない。
お陰で人の顔色伺う才能だけは人一倍磨かれてるけどな!なんの自慢にもならんな!クソ!!!!
行き過ぎた謙虚は反感を買うのは知ってるけど、自分が他人からどんな風に見えてるのか、皆目見当もつかない。
自己紹介の長所の欄に何も書けることがない。
自己PRの時間を与えられても、ずっとあたふたするだけでそのうち「もういいよ」と言われるのだろう。

誰も自分の事拾ってくれないんだろうな
漠然とそう思っている
まずはマイナスの自己肯定感を0にするところから始めないといけないくらい
褒められてるのに褒められた気がしない これは本当に治した方が良い
大人になったら誰も自分の事立ててくれないからね
大学行っても、社会人になってもきっと同じ事の繰り返しなんだろ
ずっと言ってるけど自分は責任とか負いたくないしやりたくない事はマジでやりたくない、それは今までもこれからもずっと変わらない感情
あ〜あ!!!!どうせこっからズルズルとカス人格背負って苦しむくらいなら、義務教育という名のぬるま湯に浸かったまま死にたかった〜!!!!!!!!!!!
こんなんじゃ真面目に生きてる人に合わせる顔なんてねぇな〜!!!!!!すまんなこんな奴で!!!!!!
171725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ち、よくわかります。

私も自己肯定感が低いので

私はあなたより年上で、もう社会人になって何年か経ってますが
今もあなたのように辛い気持ちは仕事、プライベートどちらも抱えています。

だけど、歳を重ねるごとに、少しずつ
本当に少しずつ、成長していきます。

周りには到底追いつかなくても、
少しだけ、強くなれてると信じています
あなたは私よりもっと強くなれると信じています
ななしさん
無理しないで、ゆっくり、のんびり行きましょう。

人間誰だって出来る事しか出来ないから、無理せず出来る事をしていたら満点ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
錦田さんの他の小瓶
人間として生きる気がない 5月がんばりました偉い!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分への口汚い愚痴 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 標語11 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 38年生きたのは。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me