何をするのも億劫になる、、、
職場、自宅、屋外、娯楽施設、どこにいても居心地が悪い。自分が消えれば一番良いんだろうな。
何をしてもストレス感じる。何もしなければしないで考えがぐるぐる回って止められない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
心が疲れているのかもしれません。
そんな状態が続いているようなら、心療内科などを受診されてみるのも良いかと思います。
無理しないでくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです