LINEスタンプ 宛メとは?

自分が気持ち悪い、作られた自分が。僕は本来こんな人物では無かったはずだ、しかし僕を分かって欲しいという欲が僕を歪んだ姿へと変えてしまう。気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。

カテゴリ
人に会って凄く疲れた。何故、こんなにも疲れるのか。人と会うと自分が分からなくなる。何処かで作っている自分が居るからだ。いつも本音を出そう、ありのままを出そう、普段通りに、自分はこういう人物だと思って話す。すると、不思議なことにどんどん本来の自分からかけ離れていってしまう。僕は本来こんなに短絡的ではない、こんなに気持ち悪くもないし、うざったくもない、こんなに自信家でもなければ、我儘でもない。作られた自分が気持ち悪いし、これが本来の僕だと思われるのが耐えられない。家に帰って、今日の自分を思い返すと嫌悪感が湧く。しかも、この現象が起きるのはある程度慣れた同年代に対してだけである。本来の自分を分かって欲しいという欲が間違った形で放出されてしまうのだ。その結果、誤解される。こんな自分が気持ち悪い。家族に会いたい、本来の自分を取り戻したい。僕は本来どんな人間なのか、思い出したい。少なくとも、こんな自分では無かったはずだ。
171715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じような感じかも
素を出したくて、やり方が分からなくて、偽って、から元気出してから回ってる感じ?

最近、気持ち悪い自分ももしかしたら自分なのかもーっておもったんだよね
無理しちゃうし微笑んじゃうし期待されてるであろう答え方を探しちゃう
そういうズルくてクズなの治そうとしても治らないってのは、もはや自分の一部になってるのかもだし、誤解されてていいや、ってさ
(誤解解く気力ない、そこまでしてわかってもらわなくて良い、メリットがデメリットより大きいと思えない、面倒)

どうせどう思われてても自分は自分でしかないんだし(自分がわかってるし)

ずっと長い間、ひとがみてる自分と家での自分がかけ離れすぎてて嫌だったけど
ホントはどっちも自分で
ホントの自分なんて存在しないんじゃないか?ってね

てか!こういう作った態度とっちゃうのって「癖」だと思うし

あなたに諦めを強要する気はないけど
こういう考えのやつもいるよって話でした!

経験でいうと、自分のことばっかりに意識向くと悪化する気がするから
外のことに意識向けたほうが良いかも?

景色ホントきれいだなー、風が気持ちいいな、って感じるとか
自然としてあげたいから親切するとか


素直な自分を取り戻していけるといいよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オルカさんの他の小瓶
相談事、自分が異性が好きか、同性が好きか分からない。 独り言。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた さいごまでよんでもらえるとうれしいです また全国大会に行きたいな 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me