始めまして、乙葉です
雨音の小瓶でも言ったとおり、病み垢です。
リア友にこのアカウントがバレないことを祈って。
主に作詞を趣味でやっています。
作った歌詞をここで載せるかもしれないのでお楽しみに。
作曲もできるように勉強中です。
応援してくれたらうれしいです…!
雨音の方のフォロワー、30人越えかぁ…
俺も頑張ったほうだと思う…
届いたお返事も100通超えてる。
ありがとうございます、本当に。
こっちでは週一で浮上できるようにしたいと思ってます。
浮上できてなかったらごめんなさい。
お返事くれるとすごくうれしいです。
フォローもうれしいです…!
「この人を応援したい…!」って思ったら…
お願いします…
やる気になるので…!
今日はここまで。
あ、歌詞の無断転載は禁止です
「この歌詞、使いたいです…!」と思ったら
お返事で書いてくれると嬉しいです。
こっちからも許可を出しますので、歌詞の使用は乙葉のお返事が来るまで待ってください。
では…ばいちゃ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです