しんじゃおうかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
だめだよ。
この小瓶見つけたわたし
ななしさん
私も、死にたい。
もふなのだ!🎲🌟🎼
じゃあ私も死のうかな…
って自分のことは置いといて、疲れちゃった?
無理しないでね。頑張って生きてて偉いよ!非力なので助けてあげるのはできないかもしれないけど…、そういうときは
全部辞めて、ちょっとだけでも他のことを考えずに休憩してみて?ちょっとは楽になるかも。
でも実際そんなことできる暇もないくらい追い詰められてるんだよね…。頑張ろうとしないで、今まで頑張った自分を休ませてあげて欲しいな。1人じゃないよ、私も死のうと思ってるし、貴方の周りにもいるかも。いつも考えてないことをポジティブに考えて見たり、、、
何も解決できなくてごめんなさい。
貴方にとって幸せで埋め尽くされた毎日を送れる日が来ますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです