休日も朝、早く起きろとか言うから、7:30に起きた。
母親が、邪魔って言って、あたりやみたいにぶつかってきた。
微妙に痛い。
寝てたら文句言ってくるくせに。
何が正解なのさ。
もう死にたいよ。
どうせ、死ぬ勇気がないんで生きますけどね。
家が、嫌。
唯一の救いは、高校まで、片道1時間くらいかかること。
平日はいい。
ただ、それ、だ、け、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
家で心が休まらないの、しんどいですよね。早く起きたのに邪魔って、ほんとになにが正解なんですか?って聞いてみたい。
子供を見下してるのかな?
そうやって態度悪くしてるのが家庭の雰囲気を悪くしてるのわからないのかな…
うちの母も不機嫌率が高くてモラハラ気質なので、うんざりしています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです