『俺』がやたらめったら感情に任せて
その時思い付いた事を殴り書きした小瓶。
そんな小瓶でも拾ってくれる人が居る。
さらには返事を書いてくれる人もいる。
書いてくれた返事は全部見てます。
本当は個別に全部お礼言いたいけど、
『私』の返事が運営チェックで溜まってるのと
思ったより返事が多かったりしてて
お礼が返せてなく、申し訳なく思ってます。
お返事は励みになってます。
『俺』が色々喚いていても、現実でぎりぎり踏みとどまっているのはお返事のお陰なのだろうと思ってます。
拾ってくれた人、返事くれた人に感謝してます。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こちらこそありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです