宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

聞いてほしいことがあります!学校の先生のことです!

カテゴリ

聞いてほしいことがあります!
てか私、最近聞いてほしいことばっかり書いてるね 今度みんなの相談とか聞く用の小瓶を流します!



それで、聞いてほしいことは学校の先生のことです!
まず数学の先生のこと書こうかな
前に教えてもらってた先生が異動したから今度は私の苦手な先生になったの 結構前から私が通ってる学校にいるらしいんだけど…
とにかくその先生は怖い人だよ この間の授業のときに問題が解けなかった子に「お前は頭使えないな」って言ってた 授業の進むスピードも速いし ちょっと無理かな
去年にもその先生に教えてもらってる人がいるからその子に聞いたら暴言はいつものことらしい
私計算とかぱっとできなくてみんなより時間かかるから何か言われそうだな〜 メンタルも弱いしほんとに無理かも


もう1人書きたい先生がいます!
もう1人は英語の先生なんだけど…
その先生には去年も教えてもらってたから今年もは辛いな〜
その先生も暴言を言うんだ〜 女の先生なんだけどね ちなみに数学の先生は男だよ
去年は問題がちょっと分からなくて隣の人に聞いてたら「シャラップ」って言われた 他には文章を読むってなったときに先生が解説しながら読んでたんだけど先生が言ったことが大切だと思ったからメモしてたら「今は書く時間ではありません ちゃんと読んでください」って言われた
メモしろって言ったのは先生なのにな〜
それにその先生はバドミントン部の顧問なんだけど私、今は辞めたけど前にバドミントン部に入ってたことがあるからちょっと気まずい
しかも今年はビシバシいきますとか言ってた もう無理〜
去年はこの学校に初めて来たからそこまでだったけど今年はもう慣れてるからな〜 マジで嫌なんだけど

この2人ともとにかくプレッシャーがすごいんだよね もう無理なんだけど
なんでこんなに嫌な人がわたしの周りに集まるの? クラスには友達いないし というか私の嫌いな人が全部集まってるし 私が大好きな先生は異動しちゃうし
いいことないよね しかもこのクラスのまま3年生はクラス替えがないんだって 1年生のときはほんとに最高なクラスだったし嫌な先生もそこまでいなかったのに……

私、あと2年頑張れるかな??

171566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
空の上のぱんだ

あ~
そういう先生、いますよねー

辛くなったら、PTAの人とか、教育委員会とかの人に相談してみてください。

無理ない程度に、頑張ってくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。