私はあまり授業の時に集中していなく、寝てくたくたしてしまっていましたですが学年が変わったことも機に今年からちゃんと授業を聞いてノートにまとめて頑張っていました。
ですが先生に注意されました。ガッツリ怒られたわけではないのですが寝てる人や集中してない人を呼んで注意したり、するような口調でした。
私は今までに注意を受けたことがなかったのでなおさら頑張ってるのになんで??と言う気持ちでいっぱいで授業中にひとりで泣いてしまって…
ちょうど4時間目で次がお弁当だったのでお弁当の時間も切り替えれずに誰もいないところで泣いてしまってやっと気持ちが整って教室に戻ろうとしたところでその授業の先生に会ってしまって。
前の授業のことについて聞かれて気持ちが溢れてしまって涙が出てしまって今はうまく話せないですと言ったのに結局廊下でみんながいる中泣きながら話すことになって…
元々苦手な先生だったのでなおさら大嫌いになってしまって
お話聞いてくれてありがとうございます。
よければ何かお言葉を頂いきたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
素直にえらいと思います。
自分の悪かった部分に気づけて直せるのは大人でも実は難しい事です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです