もう嫌だ
自分の好きなことするのが
そんなにだめなことなんですか
自分が正しいと思うことをするのが
そんなにいけないことなんですか
誰かの力になりたい
そう思うのは
そう思うのが
逆に誰かを苦しめているというのなら
せめて
それだけでも言ってください
いい人ぶってる
分かってるよ
八方美人
重々承知
でも
その発言が
逆に誰かを苦しめていることに
気付けないのが
滑稽ですね
あはは
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんな外野は圏外です。
そんなクソな妄言、夢の中でやれ。
あなたはあなたの正しさを貫いて下さい。
あなたの持つ信念、それこそが最高の
あなたらしい美学です。
応援してます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです