いくら頑張っても周りから受け入れてもらえないのはつらい。
友達もそう。恋愛もそう。
そもそもクラスで弾かれると居づらい。
座ってるだけで消しカス投げつけられるの。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も周りにあまり自分の性格を理解してもらえません。あなたほど周りの対応は酷くはないし、いじめとかもない。けれど、痛いほど気持ちは分かります。
思い切って専門の人に相談してみてはどうでしょう?それか家族とか。(私の家族は理解してくれませんでしたが…)
世界は広い。色んな人がいます。いつかあなたを理解し、一生寄り添ってくれる人と出会えますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです