今日
顔見知り程度のクラスメイトにリスカが見つかった
その子は言った「ただのアピールじゃん」って
そうなのかな?
ただの自己アピなのかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柴犬
見つかったってことは隠してたんでしょ?
隠してたんやったらそれは自己アピなんかじゃない。
自分のもやもやとか、なんかリスカするときの、負の感情っていうんかな?(分からん。)
それの発散場所が無くって、自分に当たってたりするんやろ?なんやったら自己アピちゃうわ。安心して。
言ったやつ最低やな。忘れろ忘れろ。そいつは空気として扱え。視界に入れんな。
ななしさん
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
リスカを含む自傷って、極度の精神衰弱状態で無意識にやってしまうものらしい。
まれにアピールでやる人いるけど、そういう人はわかってやってるから「これって自己アピなのかな」なんて考えない。
あなたは今とてもピンチ。
今すぐ診断を受けて、自傷しない状態まで回復した方がいい。
つらいだろうけど、なんとか乗り切ってほしい。
てるとくん。 5/1
そうじゃないよ。
リスカは、頑張って生きようとしている証だから。
アピールじゃないよ。
俺のこと信用できないかな?
けど、俺はリスカしてる人って本当に、辛いし、苦しんだと思う。
だから、勝手に言わせておけばいい。そんなこと。
俺は思ってねぇから。
無理しないで。
駆魅@Re:Stert
俺も言われたことある。
つらいよね。
おめぇに俺らの気持ちなんかわかるのかよ、ってね
自己アピールでもいいんじゃない?
アピールだろーがなんだろーが
自分が生きれるなら、それでいいんだ。
わーこ
違います。絶対違います。私はそうは思いません。
どうして、しんどくて、苦しくて、いきてるのが辛いから、自分をあいせてないのがくるしいから、自分自身を傷つけてしまうことがアピールになるのでしょうか。
苦しいですよね、辛かったですよね。
でも、自分を責めたりはしないで、
あなたは頑張りすぎてる。
もっと頑張らなきゃとぼろぼろなのに頑張ろうとしてる。優しいね。
だけど、
それは人にはきずかれにくい優しさ、
でも、あなたは気づいて、助けてってここにいるんだと思う。
頑張ってるね、でももういいよ。
もっと、ゆっくりでいいよ。
ゆっくり、ゆっくり。
大丈夫だよ。大丈夫だからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです