いつも何かに依存していないと生きられない
新しい依存先を見つけても半年持てばいい方
その時だけは楽しくても熱が冷めると何も残らなくてひたすら虚しい
今回も3ヶ月で飽きた
ずっと好きでいられるものを見つけたいし、なんならそういう支えも必要とせず生きられる強さが欲しい
何にも興味を持てない虚無の期間
どうせ次もなにかしら見つけてそれだけに入れ込むんだろうな
どっちが目的か手段か分からない
生きるために支えを見つけて寄りかかってるくらいなら生きる意味なんてない人生なのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それでもいいんじゃないかな。と思います。
何かしら好きな事や、やりたい事、楽しみがあるから生きていける人達は多いと思いますよ。
そういうものが見つからない期間だってあります。
またなにか夢中になれるもの、楽しみが見つかるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです