私は生きるのに疲れたのでお先に失礼するね。
ここで苦しみながらも頑張っているみんなが幸せになりますように。少しでも癒やされて気持ちが楽になりますように。
バイバイ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
5人の人格がお返事だい。
今どこですか?
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。
あなたに届いてるかな。
届いてたら聞いて欲しいな。
無理しちゃダメだよ。
楽に生きていこう。
好きなことしよう。
逃げることも大切だから。
ななしさん
体調はどうですか。体は大事です。無理しないでくださいね。苦しみながら頑張っている人もいれば、自分のやりたい放題してる人、色々な人がいます。この世にはたくさんの人間、動物が生きていて、それぞれの生き方で生きています。あなた自身が幸せになることが大事です。苦しい環境なら抜け出して新しい場所に行くことで開かれます。自分を一番大事にすることを考えてください。
ななしさん
今、どうしていますか?
またここに戻って来てくれたら嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです