宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

中2にもなってまだ落ち着かない人。

カテゴリ

全く落ち着く気配がない。
中学に入った時点で、
小学生の時に喧嘩ばかりしたり、
問題を起こしたり、
些細なことにすぐに怒ったり、
暴言を吐いたり、
そんなことをしていた人達はほとんどおとなしくなった。

でも、未だに落ち着かない人達もいる。
まだ人のことをからかうし、
失礼なことを叫ぶし、
普通は口に出さないようなことまで
大声で言って、周りや言われた人を不快にしたり。

最悪なことに私はこんな奴らの相手をしなければならない。
話しかけてもいないのに、あちら側から嫌なことをされる。

全く喋ったこともない人もいる。
2年以上話してない人もいる。

それなのに、去年の10月頃から急にいじられるようになった。
全く意味がわからない。
クラスも離れているのに、なぜわざわざ嫌なことをしてくるのか。

とっとと中学を卒業したい。

名前のない小瓶
171464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
まろまろりーぬ

大人の世界にもそんな人はたくさんいますよ。卒業すればそれぞれの道に行くのだから、今はじっと耐えて、自分の夢に向かって頑張りましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。