私には3つ年下の彼氏がいます。
彼は20代で関西在住、私は30代で東京在住の遠距離恋愛です。
私はバツイチです。子供はいません。
離婚理由は元旦那の浮気でした。
元旦那は会社のバイトの女子大学生に手を出して
毎晩のようにその女子大学生が掛け持ちで働いていたキャバクラへ通っていました。
当時は気にしないようにしていましたが、経済DV等もあり私が精神的に壊れてしまい、離婚となりました。
今でも精神科に通っています。
彼もその事情を知っています。
知った上でお付き合いをしています。
そんな彼ですが、会社の飲み会等付き合いで度々キャバクラ等に行っているようです。
私ももういい年した大人なので、付き合いは仕方ないねって思うのですが
やはり元旦那の件がかなりトラウマになっていて
我慢しないと、割り切らないと、という気持ちと
また元旦那のように浮気されてしまうのでは、と不安な気持ちがせめぎあって、凄く辛くなります。
勿論、元旦那と彼氏は違う人間ですし、そんな事も分かっています。
彼氏は元々愛情表現が乏しい人なので、余計に不安になります…。
どうしたらこの気持ちを割り切って考える事が出来るでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
キャバクラに行かなくても、評価される人は評価されると思う。なぜ小瓶主様が割り切らないといけないのかが不明。彼氏さんが割り切ってもいいのでは?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです