お久しぶり
気まぐれでふらっと現れてみました
みんなに会えてホッとしたよ
これからも気まぐれで来ようかなと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
苺(あおい)
あきとくん!!!!!!!!!!
まってほんとに、ほんとにほんとに一年ぶりくらいだよね
覚えてるかな、あおいです
久しぶり、本当に久しぶり生きててくれてありがとう
あおいもあんまりあてめこないけどたまに顔出してね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです