子供の頃はめちゃくちゃ殴られて、それからも怒りの発作が出ると手がつけられない人だったけれど、
やっぱりもう会えないんだと思うと寂しいものだね。
悔やみは苦止みだとよく言っていたけれど、やっと病気で荒れ狂った心から解放されたね。
最期が穏やかで本当に良かった。
これからずっと穏やかな心でいられたらいいね。
いろいろと迷惑をかける事が多かった近い親類の人達もとても優しくて、良くして下さったよ。
お義父さん、お義母さんもとても優しく良くして下さったよ。
お坊さんも事情を汲んで下さったよ。
あんなに帰りたがっていたお母さんの実家の人達も来て下さって、本当に良くしてくれたよ。
あの世でお母さんの両親が優しく迎えてくれていたらいいな。
じいちゃん、ばあちゃん、お父さん達とも仲良くね。
みんなのおかげでなんとか無事に葬儀を終える事ができたよ。
もっといろいろしてあげたい事はいっぱいあったけれど、あれが精一杯でごめんね。
お疲れ様でした。
安心してゆっくりと休んでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
アユムさん、お返事ありがとうございます。
こちらはまだ朝晩はちょっと寒いので、まだコタツを片付けられずにいます。
朝ごはん食べた後朝ドラ観てから、猫とコタツで二度寝するのサイコー!です←ダメな奴
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです