死にたい
死にたい死にたい死にたい。
もう疲れたんだ。終わりにさせてよ。
何のために生きたらいいの?
・・・・・。
凍死ってさ、どんな感じなのかな。
やってみようかな。
そう簡単にはいかないか・・・
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ゆいさんに生きる希望が見つかりますように。
またつらい時にはここに吐き出して下さいね。
なんのために生きているのかなんて、私にもわからないけれど、今日は空が綺麗だったな。とか、ご飯が美味しかったな。とか、そんなささやかな幸せを感じながら生きて行けたらそれでいいかな。
疲れてしまった時には無理せずに出来る事だけして、なるべくのんびりと過ごして。
それでも生きて行っていいんですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
234019通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む