最近、友達と話してて疲れる。
誰とも話したくない。
なんで話したくないのか自分でもわからない。
話すのが苦手だから?
猫かぶってるから?
なんでだろ。
つかれた。というよりつらい。のかもしれない
もうわかんない
今日も明日も猫かぶって、演じて、友達とお話し
愛想笑いなんてもうお手のものだよ笑
疲れちゃった
みつけてくれてありがとう。またみつけてね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なんか分かる気がします?
自分の笑い顔が本当なのか嘘なのか分からなくなってきたっていうか、、いつかきっと楽しい心の底から笑い合える仲間と出会えますように。
ななしさん
いっぱい気を使って疲れちゃったのかな?
そんな時には無理しないで、ゆっくり過ごしたり、好きな事をしたりしてのんびりと休んで下さいね。
無理しなくてもいいんですよ。
そのままの小瓶主さんでいいんですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです