いまよるごはん食べ終わったんだけど、、、
ねむい、、
受験生だから
勉強しなきゃなのに
頑張らなきゃなのに
ねむい、、、
ごはん食べるのって
疲れるよね
頑張ってもぐもぐもぐもぐ
して
(´~`)モグモグするのって疲れる、
みんなはどう?
ごはんの途中とか
お箸話してそのまま寝たいくらい、、、
そうや!
あのさ、
ずーっと約束守るために
我慢してたのにさ
手首から肘までめっちゃ切っちゃった、、
明日内科検診あんねんけど
どーしよ
まぁどーすることもできひんねんけどな。
ねむい、、
眠いけど勉強がんばってくる、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
ご飯の後って眠いよね...
僕は食べるのも疲れるからめっちゃ眠くなる
眠いときは無理して勉強しなくてもいいと思うよ
仮眠して、眠気が収まってから勉強するほうが効率上がると思う
リスカ我慢できたのすごいよ
尊敬します((
内科検診かー、地獄のイベントだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです