家も学校も嫌い
家は弟と親がいるからお母さんは優しいけどちょっとしたことで棒を出してたたいてくるの痣とかでるまでやってくるの。よく「あんたなんか生まれて来なければよかった」って暴言吐いてくるし、お父さんは酔ってない時はすごく優しい!でも酒癖が悪くて酔うと暴言とかはいてくるんだ。もっと酔った時には暴力ふるってくるけどそんなことはたまにしかないしまだ大丈夫だけどね。
弟はね生意気だしなんでも真似してくるしものとかよく投げてくるし、親にも沢山愛されてるから正直うらやましい!
学校はね
自分朝弱くて遅刻しがちなのできるだけ急いでるんだけど学校に行くたびに怒られるし、人見知りだから友達できないし、2人ペア作るとき自分だけペアいないから嫌になるし、たまーに自分が聞こえるかの声で悪口とか言ってくる人がいるから学校が苦手なんだ!
自分勉強も運動もできなくてなんもできないし才能もないは失敗作だからこんなんだったら死んだ方がましだし、だから高校受かんなかったら自分は生きる価値ないから高校受かんなかったら死ぬことにした!誰も悲しまないし失敗するかもしれないけど決めたことだから。
もう正直どーでもいいしね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
家庭環境が悪いんであって、あなたは悪くないです。
私も勉強もスポーツも苦手で友達いなくて何の取り柄もないです、親が変なのも同じ。
でも取り柄がなければ生きてる意味ないっておかしいと思います。
うちで飼ってる猫は、猫なのに全然かわいくなくて家族にもなついてないし、それこそ何の役にも立ちませんが、それでも、生きてていいと思います。
生んで下さいって頼んだ訳じゃなくて、親が勝手に生んだから生まれてきたのに、生まなければ良かっただなんて、勝手すぎます。
あんたの遺伝子がポンコツだから私もポンコツなんだよって親に言いたいです。全部あんたのせいだろ、って。
言えないけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです