言い換えについて、「疲れた」ではなく「頑張った」というのがいいというのがあるが。
すごい疲れ果ててる時に無理に変換しようとすると、その分余計にエネルギー使ってかえって疲労倍増する時もある。
そういう時はもう素直に疲れた…って吐き出した方が良いと思う。
ポジティブは大事だけど、ポジティブにならなきゃ!ってプレッシャーになってしまったら本末転倒だよな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです