昔からネチネチ根に持つ母親。
何かというと文句ばかり、よその家の悪口言いまくり。
いい加減うんざり。
明るい母親が欲しかった。
早く死んでくれないかなと思う自分がいる。
母親が死んだら自分は解放されて楽になれるんだろうな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
母親はやっかいですよ。
わざと機嫌を悪くする、という選択をして、あなたをコントロールしようとしてるんです。
まずは、物理的に距離を置く事が大切です。
家を出て、母親とは離れて暮らす事をおすすめします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです