昼間寝てしまうから〜とかずっと布団にいるから〜とか外出ないから〜とか分かってるんだけどそれを改善も出来ない
眠剤飲んで眠くても眠りにつけない
眠りにつけても繰り返し似た夢ばかり
何度も目が覚めて結局昼間また寝てしまって
寝れないの繰り返し
なんで寝れないのか私も分かんないよ
ヒーリングミュージックを聴いたりケータイいじるのやめてみたりカフェインやめてみたり眠剤強くしてみたり抑うつ剤強くして貰って飲み続けたり
改善が見られない
大きく落ち込んで色々消して上手く立ち直れない
落ち込んだ理由も自分勝手でそりゃこうなるよねって頭で分かってるのに割り切れない
諦めたいのに諦めてるのに諦めきれなくてふとした瞬間考えてしまう
連絡を待ってしまう
自分で価値を見つけれなくても誰かが見つけてくれるって言葉に救われた
あの時は
でもその価値を見つけてくれたと思ってた人は全然そんなことなかった
価値なんて誰も見つけてくれない
考えるの疲れたから辞めたい
ずっと眠っていたい。
眠っていれば情報も入らないお腹も空かない消耗が減ってコスパがいい
なのになんで寝れないの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
朝日か夕日をしっかり浴びたら考えが少し変わるかも、ちゃんと眠れるかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです