メニュー
どっかで見たんだけど 口の中噛むのって自傷だかなんだかって 自傷行為なんて知らないまだまだ純粋なよもぎちゃん、 やってた。 てかなんなら今もやる。 自傷なの? てか自傷って何が自傷なの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233783通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233764通目の小瓶
叶斗 ︎︎
233866通目の小瓶
233686通目の小瓶
233827通目の小瓶
234024通目の小瓶
234143通目の小瓶
234047通目の小瓶
Poco a Poco~♬
233893通目の小瓶
234042通目の小瓶
234124通目の小瓶
クリオネさん
234120通目の小瓶
233985通目の小瓶
sirasurasu
233917通目の小瓶
ミソスープ
233675通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る