はい。暴露。
暴露って程でもないか。
まあ、そういうことです。
はい本題
友達のね、顔のいい男の子がね、
存在が?なの。
まじ。
なんかね、そーゆーこと知ってるらしいんだけどね
せっ …
とかね。何がとは言わないけど
なんか…
たまに良くない声を出すんだよ。
ほんとさ、やめてほしいよね!?!?(ありがとう!!!!!!!!)
あー、自分きしょ…w
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
マジかよ。
まじ感謝しかないんですけど!w
しかも顔がいいってヤバすぎだろ
どぞどぞこれからも続けてくだせぇw
分かる!自分ガチキモいw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです