今は学校です。
絶賛ぼっち。
6人で仲良くなった。
最初は。
1人抜けた。
5人になった。
2人2人でペアができた。
私は、そこに入れなかった。
話しかけるのも無理で、今も1人。
始まったばっかじゃんって言うけど。
もう最初から決まってるんだよ。
辛いことしかない。
やっと地獄の中学から離れられたと思った。
高校も地獄なの?
私の居場所はないの?
助けて欲しい。
誰かに。
もう死にたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
苺(あおい)
絵梨花ちゃん、ひさしぶりおぼえてるかな、あおいです
あおいは、絵梨花ちゃんのことを知ったのはもうそろそろで2年になるかな。
絵梨花ちゃんのことすごい素敵な人だなって思ったんだよ
絵梨花ちゃん、あおいは昔みたいにたくさんお返事書いたりできなくなったけど絵梨花ちゃんに対する気持ちは変わらないままでずっと好きだよ
学校辛いんだね。ネットでいくら人がいても結局は現実じゃ1人だと苦しいもんね
でも、いつか絵梨花ちゃんのことお迎えに行くから、そしたらネッ友じゃなくなるリア友ってことになる!!!
だから、もう少しの辛抱だから待ってて
あおいのこと信じて。
くうん。
久しぶりだね、絵梨花ちゃん
人間関係って複雑で大変だよね
私もクラスに馴染めそうにないです
仲良くなりたいって思っても
なんか避けられるし、気まずいし
何気にひとりのことが多い
居場所はいつでも此処にある
だから辛くなったら戻ってきてね
何もできなくてごめん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです