今年の始めあたりから若者サポートステーションと言う所に行っています。
若者って歳じゃ無いですけどね・・・37の精神子供おじさんですし
前回は適性検査なるペーパーテスト的な物をやりました
結果としては一般者未満だそうです
うつ病引きこもりの自分にはよく響きます
あぁ、自分はやっぱり人間未満なんだな、と
今の世は人手不足で溢れかえってるそうです
人間未満は人ではないのでいらないそうです
公的に安楽死させてくれませんかね
人間未満に空気を吸わせるのも勿体ないでしょう?
世の中がいらないと判断するなら殺してください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ma
ななしさん、以前の小瓶でも同じようにお返事しているので
ななしさん1さん、とお呼びさせて頂きますね
お返事ありがとうございます。
そうですね・・・まずのお話なんですが
うつ病と言うのは正式に精神科等で証明されてるのではなく、ネットでの自己診断等でその気が強いと判断されているだけです。
要はただの仮病みたいなものですね
サポートステーションの人達はいい人なんだと思います。
ただ、毎回話してて自分とは生きる世界が違うんだなと毎回感じます
書いてて虚しくなってきました
他のサポートステーション利用している人の邪魔になってるんだろうな
止めて楽になりたい
ななしさん
適性検査は、うつ病などで体調不良の時に受けると、正しい結果が出ないのだろうと思います。
その辺りを、医師やカウンセラーなどに聞いてみては…?
サポートステーションで、話しやすい人達に出会えるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです