死にたい。
しんどい。
誰かが話してたら私の悪口言われてるような気がして。
腰も痛いし手首も痛いし瞼痙攣してうざいし。
なんか生きてても面白くない。
なんで生きてるんだろう。
私が生きてても誰からも求められないし。
さっさと死にたい。
早く殺してください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死ぬのは違います。趣味や楽しめることを見つけてとことんそれについて追求してください!あなたにとって最高の幸せが見つかりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです