宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

普段怒ってる先生や、なんだかんだガミガミうるさい先生でも16歳とかの年齢は子供で可愛いんでしょうか

カテゴリ

普段怒ってる先生や、なんだかんだガミガミうるさい先生でも16歳とかの年齢は子供で可愛いんでしょうか。
また50歳くらいの先生からしてみれば16歳とかの年齢は子供で可愛いんでしょうか。

名前のない小瓶
21177通目の宛名のないメール
小瓶を612人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

可愛いと思う人はいますし、いい子だけ可愛いと思う人もいると思います。
私の学校のうるさい先生は、うるさく言っても真面目に受け答えして頑張る生徒は可愛がっていたように見えます。
逆に反発ばかりの子は手を焼くそうです。
うるさい担任はバカな子も可愛いと言っていました。

ななしさん

まんが日本昔話にでてくるような
善良なおじいさん、おばあさんなら
成人前の子供を見て、可愛らしいというだろうが

残念ながらそのイメージを世の中高年にあてはめることは
できません。

実るほど、頭を垂れる稲穂かな。という大人より

人間 歳をとればとるほど 汚くなるという大人のほうが多いです。

幻想です。大人に期待しないほうが良いですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。