Blessing
(halyosy)
っていう曲なんだけど。
聞いてみてほしい。
俺が宛メイトのみんなに言いたいこと。
つらいときに聞いてみてほしい曲。
知ってる人もいると思う
いい曲だから聞いてみて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
いい曲だよね。
自分はいつも気分沈んだ時に聞いてる。
歌詞全部好きなんだけど、
特に好きなフレーズは「毎日が誕生日で命日なこと」と「泣けなくても笑えなくても歌えなくても何もなくても愛せなくても愛されなくても、それでも生きてほしい」かな。
ほんと、いい曲。
ななしさん
ボカロってあまり聞いたことなかったけど,こんな歌あるんだね。ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです